雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◇税理士業務補助に従事していただきます。・事務所内において、各顧問先様の伝票等を会計ソフトを使用して 入力・試算表や総勘定元帳等の書類を作成します。・来客、電話対応及び集金等を行っていただきます。・その他付随する業務※パソコンはワード、エクセルの他、会計ソフトとしてJDLを使 用、入力等については指導いたします。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 青森県むつ市緑町17−57 |
賃金 | 166,500円〜166,500円 |
通勤手当 | 一定額 |
就業時間 | 8時30分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 98日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *申告書等の作成経験者は優遇いたします。*無料駐車場あり*雇い止め規定あり※試用期間中の労働条件について 時給:960円 就業時間:13:00〜17:00の4時間(休憩なし) 加入保険:雇用保険・労災保険 |
その他の条件で検索する